コラム

映画「鬼滅の刃」見るなら映画館別の映画チケットで!


女性のお客様が来店されました。娘さんと一緒に鬼滅の刃を見に行かれるそうで映画券を探しに来店されました。

映画作品単体のチケットは現在無いですが映画館別でミッドランド1200円ミリオン座1450円109シネマは1480円で販売してます。

お客様は車で行くから109は駐車料金が3時間無料なのでそれが良いかなと娘さんに電話を掛けておられました。そしたら娘さんはやっぱり友達と行く事になったからミッドランドの映画券を2枚買って来て欲しいと言われたそうです。お客様は、自分は付き添いでいく感じだったのでちょうど良かったとおっしゃり、ミッドランド(中日本株)2枚に購入し、それなら今日は旦那さんと飲もうかなと酒のやまや優待券(500円を470円で販売)を購入されました。

ワクワク選ぼう!ポジティブライフ!

商品詳細

映画券➡https://ticket-center-inc.com/admission-type/movie-ticket/

酒のやまや➡https://ticket-center-inc.com/buy/products/detail/608
※店頭販売価格と郵送販売価格は異なる場合があります。