コラム

秋冬コートを買うならまずは株主優待券を探そう!

女性のお客様が来店されました。会社で使用する84円切手を100枚(97%販売)購入されました。

お客様が「先輩から聞いたのですがAOKI20%OFF券(300円販売)まだありますか?」と尋ねられたので、「ありますよ、良ければ洋服の青山20%OFF券も600円で、私服ならローリーズファームやグローバルワーク等で利用出来る1000円券を720円販売など色々ありますよ」とお伝えするとショーケースの株主優待券コーナーを一通りご覧になり通勤用のコートが欲しいそうでAOKI20%を1枚とローリーズファームで使える券を6000円分を購入されました。

再度夕方にその女性が同僚の方と来店され、同僚の方もグローバルワーク8000円分購入されました。今から二人で食事に行くそうで同僚の方に情報料として食事代ちょっと余分に払ってよと茶目っ気たっぷりに言ったら同僚は茶目っ気たっぷりに嫌だと笑顔で答えました。ワクワク選ぼう!ポジティブライフ!

商品詳細

切手
AOKI 20%割引券
洋服の青山 20%割引券
アダストリア 1,000円券(GLOBAL WORK,LOWRYS FARMほか)
※店頭販売価格と郵送販売価格は異なる場合があります。