コラム

ANA(全日空)株主優待券は安くて変更OK・便利に購入できます(チケットレスがおススメ)

 ショーケースに出てるANAの株主優待券をご覧になり、これはどのような使い方が出来るのと聞かれました。今度、中部国際空港から仙台に行くそうです。全日空のホームページから予約される際に、ANAの株主優待割引という予約枠があり、定価の約半額になります。(定価34,370円のところ17,520円)その予約枠で利用する割引券がANAの株主優待券です。
 当店では2,000円(2022.2月時の価格)で販売してますので合わせて19,520円になり、約15,000円程お安く行けるという事になります。
 ANAの株主優待券を使ったチケットのメリットとしては安くなるのは勿論ですが何度でも変更OKです。航空会社独自の割引席は変更が効かないため、忙しく状況によっては日時の変更ができるチケットの方が良いというお客様には最適です。とお伝えしました。お客様はさっそくANAのホームページを見られてANAの株主優待券を2枚購入されました。そしてショーケースのANA株主優待券の隣にあったJAL株主優待券を見てこれも一緒の使い方?と聞かれたので、そうですとお答えしました。またその隣にあったJR東海株主優待券、JR東日本株主優待券(4割引)、JR西日本株主優待券(5割引)、JR九州株主優待券(5割引)の使い方も大まかに説明しました。JR株主優待券は当面使う予定はないと言われ帰られました。

ワクワク選ぼう!ポジティブライフ


郵送販売はこちらから
ANA(全日空)株主優待券 
JAL(日本航空)株主優待券
JR東日本 株主優待券
JR西日本 株主優待券
JR九州 株主優待券
JR東海 株主優待券

ANA・JAL・JR東日本は便利な番号通知(チケットレス)がおススメです!送料がかかりません。
コード番号のみで使用することができるため、搭乗時(乗車時)に優待券そのものはなくても問題がありません。ご注文後、お振込みいただきメールにて予約に必要なコード番号をお知らせします。急な出張やご利用にも最適です。