コラム

「某サウナポータルサイト愛知県NO.1人気!」

近年「サ活」が大流行ですね!
今日はベテランサウナ―にもビギナーさんにも大人気の「名古屋のサウナフジ栄」をご紹介します。 名古屋の金券ショップチケットセンターではサウナフジ栄の入泉券を格安で販売していますので、そちらも是非チェックしてみてください!

一番の売りはオートロウリュウ

交通アクセスも抜群で終電逃しても安心の24時間営業・22年7月にリニューアルしました! ロウリュウや熱波が楽しめる「漢のサウナ」。ゆっくりゆったり楽しめる「亜熱帯スチーム」に加えて、新しく「木漏れ日ロウリュウ」4段タワー式で30分ごとにオートロウリュウが楽しめます。 サウナで火照った体は2種類の水風呂でクールダウン。

おすすめは20メートルのプール!

あと何といってもおすすめは20メートルのプール、サウナフジの名物「超音波流水バス」です。深さ1.1メートルで、水温は32度前後でぬるま湯程度。プール内には高さ2.5メートルの滝があり、まるで滝行のような大容量の水を浴びることができます! 気分はリゾート、遊泳・水中ウォーキングが楽しめます。

他にも充実したヒーリングスペース

B2Fのレストルームは高い天井と広々スペースに大型リクライニングチェアが約50台。スーパー銭湯との最大の違いは小さなお子さんはいないので、静かにゆったり過ごせる贅沢な時間でしょうか。
そのほかにもゲームコーナー、そしてレストランなど時間を余すことのないヒーリングスペースが充実。疲れたカラダを癒すリラクゼーションメニューは「全身マッサージ・フットマッサージ・あかすり・ヘッドスパ・オイルマッサージ・タイ古式マッサージ」の6種を用意されています。

サウナフジ栄 入泉券はチケットセンターなら格安販売中!

こんな大人に魅力なサウナフジ栄は平日定価2,200円・土日祝は2,400円のところをオンラインショップ&チケットセンター全店で大好評セール価格1,550円にて販売中! (2023年3月3日時点)
 深夜2時以降は別途800円が必要ですが、食事やお酒も豊富なので充実した1日が過ごせますよ!
こちらはグループ店の「今池アペゼ」でもご利用いただけます。