コラム

急に研修中止になり新幹線チケットがいらなくなった!

新幹線の切符買取ります

 先日、某企業の総務課をやっている親戚と久しぶりに会い、雑談をしていたらこんな話を聞きました。
「2021年の冬ごろの話なんだけど…」と前置きがあり「24名ほどで東京の研修所に行く予定者の中から新型肺炎の陽性患者が出たため急遽研修が中止になってしまった。法人用のクレカ(クレジットカード)でJRで新幹線回数券を発行して全国に送っていたので回収して払い戻しに行くのに大変だった。」とのことでした。
 その親戚の企業は、ここ最近は感染者数も少なくなって研修も無事運営できているようですが、2022年3月に指定回数券が廃止になってからも、弊社には定価で購入された新幹線切符のお持ち込みがあります。
 クレジットカードで購入した券は発行時のクレジットカードを持参しないと払い戻しを受けることができません。金券ショップチケットセンターでは乗車日が先のチケットなら高価買取りしていますので、ご不要になったチケットがありましたら、是非「金券ショップチケットセンター」にご相談ください!
・名古屋⇔東京や名古屋⇔大阪など人気の高い区間は高額で現金化できます。
・店頭でも郵送でも買取を承っております。
・買取価格は変動しますのでお気軽にお問い合わせください。

金券ショップチケットセンターの新幹線チケット高価買取のご案内