コラム

ネット注文、宅配でらくらく格安購入!レターパックプラス/レターパックライト

 ポスト投函で追跡もできて大変便利なレターパック。ビジネスやご家庭でも利用するシーンが多いですよね。
まとめて購入した場合は結構な重さになりますが、チケットセンターではネットで注文・宅配でお届けしているので持ち帰りの際に心配はありません。しかも格安で購入できます!

どのような状態で届きますか?

 郵便局で販売されているレターパックを200枚買うと1箱に200枚ピッタリ入った状態で購入できます。チケットセンターでも1箱に200枚入ったものをお届けしています。
 中を開けてみると1束20枚のものが10セット入っています。
 ※100枚セットにつきましては一度弊社にて開封して1束20枚を5セットにしております。

領収書は発行されますか?

 ご注文時の備考欄に、領収書名をご記入いただければ領収書を発行させていただきます。

入金方法は?

銀行振り込みになります。
ゆうちょ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友・楽天銀行・PayPay銀行

送料はいくらですか?

レターパックの200枚セットは送料無料です。
佐川急便でお届けいたします。追跡もでき安心してお受け取り頂けます。

どのぐらいお得になるの?

レターパックプラス定価520円・レターパックライト定価370円です。まとめて売ることによりお安く販売しております。
たくさん使用される方にはオンラインショップ販売の箱売り(送料込)が大変便利です。
※価格は2024年3月20日時点の価格です。変動することがありますのでご了承ください。

レターパックライト100枚セット
休止中
1枚あたり359円販売
1枚あたり509円販売
レターパックライト
レターパックライト
レターパックプラス

2,200円オトク
2,200円オトク

他の商品と同梱できますか?

レターパックのほかに切手やはがき、往復はがき、ミニレター、スマートレターも格安販売しています。レターパックの200枚パックは段ボールに余裕がないため同梱での追加は難しいです。
 100枚パックでしたら半分の余白があり、はがきやスマートレター、切手を追加で承ることができます。もしレターパックをご購入の際は、是非ほかの切手類もチェックしてみてください。