コラム

ネット注文、宅配でらくらく格安購入!レターパックプラス/レターパックライト

 ポスト投函で追跡もできて大変便利なレターパック。ビジネスやご家庭でも利用するシーンが多いですよね。
まとめて購入した場合は結構な重さになりますが、チケットセンターではネットで注文・宅配でお届けしているので持ち帰りの際に心配はありません。しかも格安で購入できます!

どのような状態で届きますか?

郵便局で販売されているレターパックを200枚買うと1箱に200枚ピッタリ入った状態で購入できます。チケットセンターでの購入もそれと全く同じものが届きます。中を開けてみると1束20枚のものが10セット入っています。納品書とさらにご希望であれば領収書を同封してお届けします。

領収書は発行されますか?

ご注文時に備考欄に領収書名をご記入いただければ領収書を発行させていただきます。

入金方法は?

銀行振り込みになります。
ゆうちょ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友・楽天銀行・PayPay銀行

送料はいくらですか?

レターパックの200枚セット・100枚セットは送料無料です。
佐川急便でお届けいたします。追跡もでき安心してお受け取り頂けます。

どのぐらいお得になるの?

レターパックプラス定価520円・レターパックライト定価370円です。まとめて売ることによりお安く販売しております。
たくさん使用される方にはオンラインショップ販売の箱売り(送料込)が大変便利です。2022年7月22日価格

レターパックライト100枚セット
1枚あたり355円販売
1枚あたり340円販売
1枚あたり480円販売
レターパックライト
レターパックライト
レターパックプラス
1,500円オトク
6,000円オトク
8,000円オトク

他の商品と同梱できますか?

レターパックのほかに切手やはがき、往復はがき、ミニレター、スマートレターも格安販売しています。レターパックの200枚パックは段ボールに余裕がないため同梱での追加は難しいです。100枚パックでしたら半分の余白があり、はがきやスマートレター、切手を追加で承ることができます。もしレターパックをご購入の際は、是非ほかの切手類もチェックしてみてください。