お知らせ

【郵送部門】2023年4月より土曜も営業いたします

平素はチケットセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チケットセンターでは郵送部門の土曜営業を2023年4月より開始いたします。
10:00~16:00の営業となります。
土曜の対応につきましては以下の注意事項がございますのでご了承くださいませ。

【土曜郵送販売・番号通知販売について】

土曜日の発送・番号通知をご希望のお客様はお手数ですが、事前にお電話(052-753-3737 土曜10-16時)にてご確認ください。土曜は銀行休業日につき、お振込みをいただいても弊社に着金をしない場合があり、その場合は翌営業日の発送となります。事前に土曜に弊社に着金するお振込みの対応パターンをご確認ください。

■土曜対応の銀行パターン
原則、同じ銀行からの振込のみです。
例)お客様の楽天銀行口座から弊社の楽天銀行口座への振込み
※他行からはすぐには着金しないため翌営業日扱いになりますのでご注意ください

お客様口座対応弊社口座
三井住友銀行 (SMBCダイレクト利用) →三井住友銀行
楽天銀行→楽天銀行
PayPay銀行→ PayPay銀行
みずほ銀行(みずほダイレクト利用)→みずほ銀行
三菱UFJ銀行(ダイレクト利用)
※初回のみ「即時振込サービス」の利用登録が必要
外部リンク即時振込サービス登録方法
→三菱UFJ銀行

システムメンテナンスなどで着金しない場合もありますので事前に銀行ホームページなどでご確認ください。

【郵送買取について】
 弊社に土曜午前便にて到着したものについては、原則土曜に検品・送金を行いますが、銀行休業日のため、お客様口座への着金は翌銀行営業日になる場合がございます。
 また土曜はスタッフを減らして対応しておりますので、買取が混みあっている場合は翌営業日扱いになる場合がございますので、すみませんがご了承ください。

【お電話によるお問い合わせについて】
 TEL 052-753-3737(10:00~16:00)