コラム

JTB旅行券のお持ち込みが増えています。少しでも高価買取するには・・・

JTB旅行券売るならチケットセンター

 全国旅行支援で新幹線の乗車率も上がってきましたね。「平日でも満席ではないけどだいぶ空席が少なくなってきたよ。」といった出張帰りのお客様の声もお聞きします。
 全国旅行支援が始まる前は旅行券の買取は少なくなるかな?と予想していましたが…。予想に反して最近JTB旅行券のお持ち込みのお客様が多くなっているんです。お持ち込みいただいた方と会話していると「家族が会社からもらった旅行券で旅行支援の申し込みをしようとしたけど、ネット予約の支払は旅行券の利用ができないから現金に換えてほしい」といった方や「JTBの店頭で旅行券を持って申し込みしようとしたら希望のところが満席・満室だったので旅行会社を変えた」といったお声がありました。確かに旅行支援で皆さんが一斉に動き出すとそうなりますよね。
 1枚からのお持ち込みも大歓迎ですが…もしよければ、せっかくご来店いただいたり、郵送していただけるなら、同僚の方に声をかけたり、タンスに眠っている他の商品券などを一緒にまとめてご利用していただければ、店頭はお持ち込みの量によって買取査定がアップする場合があります。
高価買取でお客様の生活に潤いを・・・。

JTB旅行券の買取・換金なら金券ショップ チケットセンター

お近くの店舗はこちらから
郵送買取はこちらから